2014-10-23

しまむら大創業祭で買ったモノ


半期に一度のお買い得!

しまむら大創業祭が始まりましたね♪


大きいチラシが入っていました


よくよくチラシを見ると

ハリスツイードの新作が入荷しています


実物を見たくて

夜にしまむらへ向かいましたが

バックアームイヤーマフ

品切れしてました~早い!

リュックは小さすぎるのでスルー

他にポーチなど残っていましたが買いませんでした…


トラコミュ
30代のファッションと毎日。
30代の、ファッション、美容、ダイエットなど‥日々のこと


手ぶらで帰るのもなんなので

広告の品になっていたコレを買いました


濃灰にしてみた


婦人トラックパンツ ¥900-

10点限定お1人様1点限り


色は中灰と濃灰があって

ウェスト部分の紐が白のと黒のがありましたよ

あとポケット部分も微妙に違いました


これは寝るときに着ようと思っています

というのも ふりふりパジャマを着て寝ていると

災害時に逃げるとき恥ずかしいということを聞いたもので…


あ!

ふりふりパジャマでは寝ていませんよ

普通のパジャマを愛用していました

まったく女らしさはありませんけどね(汗)



参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...