2015-02-12

あなたを若く見せる方法


最近 笑っていますか?


フラを始めたばかりのとき

笑顔で踊るのがとても難しく感じました


緊張しすぎて笑えなかったり

なんとなく恥ずかしいような気がしたり


でも 練習から笑うように気を付けると

イベントの時も自然に笑えるようになるんですよね


悲しいことがあっても笑って踊る!


フラに何度助けてもらったか分かりません


自分も 見ている人も 幸せを感じるような

心のこもった とびっきりの笑顔

いまの課題です


トラコミュ
毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!




日頃から感じている事なのですが

フラをしている方はすごく若々しい!

年齢を聞いてびっくりします


いつも笑顔の人って印象が若いんです


そして 笑って表情筋を使うことは

顔のたるみ防止にもなるから

なおさら 若く見えるのかもしれません


笑うって精神的にもいいけれど

アンチエイジングにもいいんですね


お笑いを見て笑うのもいいし

談笑するのもヨシ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...