2015-05-08

無印の期間限定お買い得


今回の無印良品週間では

期間限定のお買い得品が割引対象外でしたね


トラコミュ
MUJI 良品週間
無印良品週間でのエピソード・お得に買えたもの・欲しいものなど


この機会にと思っていたのに とても残念でした


相変わらずスケスケです


ずっと欲しかった「涼感UVカットレギンス」

期間限定で2点以上買うと20%OFFになっていたので

無印良品週間の割引対象外でしたが

期間限定のポイントが期限ギリギリだったので

購入してきました^^


トラコミュ
無印良品で買ったもの♪
良品週間、Found MUJI 、ネットストアなどなど無印良品でのお買い物


◆涼感UVカットナイロン混十分丈レギンス・黒

◆涼感UVカットナイロン混七分丈レギンス・黒


どちらも¥1,000→¥800


婦人 リブタンクトップを

2点以上買うと20%OFFも

惹かれていたのですが

昨年買ったGAPのリブタンクトップを

もう少し着倒そうと思います!


どちらも5月10日(日)まで


参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...