2015-05-12

GUで爆発的人気のモノを買ってみた


ふらーっとGUに行ったときに

再入荷のお知らせがあった

話題のガウチョパンツを買ってみました!


ほかにも見たかったのに~


とにかく時間がなくて

試着もせずに買ったので

評判はいいものの

自分が履いた感じはどうなんだろう?


トラコミュ
インスタグラムで流行ってるでしょ!
画像共有サイト「インスタグラム」で話題のファッション




自宅にて試着してみたところ

ストンとしたシルエットで

スカートのようで 夫にも好評でした


GUイージードレープガウチョパンツ


光が当たると

ちょっと透けてしまうのが残念ですが

なにより涼しくて楽チン


履き心地もサラッとしていていいですよ^^


トラコミュ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
流行ものはプチプラで!


問題は足元かと思います

サンダルやスニーカーで無難に仕上げるかな


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村