2015-05-11

ユニクロで狙っていたモノ


UNIQLOに行くたびに

ほしいなぁ~と思って見ていたもの


トラコミュ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
チラシチェックはもちろん話題のアイテムやこれ買いました!など


やっと限定割引になったので

喜んで買ってきました!


テンセルリネン ストライプ アンクルパンツ


無地のものもあったのですが

一目見てストライプに惹かれました


トラコミュ
ユニクロ(UNIQLO)情報
お買い物予定やコーディネートがおもしろい


試着してみましたが

腰履きで楽に履けそうです


¥2,990→¥1,990♪


ロールアップして

足首見せるのがいい感じ


トラコミュ
ビジネスカジュアル・オフィスカジュアル
スーツじゃなかったらどんな格好がいいの?


オフィス用の参考にしようともらってきたカタログ


Oggi×UNIQLO


会社で働くファッションって

自由すぎて難しい


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村