2013-12-03

【無印】お試し価格と割引


早くも2014年春夏の衣料品 先行予約が始まった無印良品

予約期間中は10%OFFというのだから 欲しいものが決まっているとお買い得です

アメリカ産の綿を使った 履きやすく美しいラインのデニムが一押しかな?

定番の白シャツもラインナップされています

2013年12月20日(金)発売予定なので あと少ししか割引ないかも


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品はシンプルなのが個性的!


先日買った無印のインナーですが とっても着心地が良いのです

 → 記事 無印のインナーに期待

無印良品週間に¥1,550の10%OFFで購入しましたが

悲しいかな 今はお試し価格商品となって¥1,000で販売されています


インナーを追加購入するはずが…


この機会に ずっと気になっていた「脇に縫い目のないショーツ」を購入

お試し価格で4枚¥1,500円になっていました


ショーツの画像は自粛



ほかにも冬のアウターや雑貨、ぬくもりインナーなど

お試し価格になっているもの多数ありました

良品週間のあとに衣料品が安くなるというのはどうも本当のようです


買う気いっぱいで行った無印 なのに物欲がない…

あれもこれも手に取ってみたけど 結局は買いませんでした

お買いものスイッチはいつ入るんでしょう


参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...