2015-07-29

図書館の本 2015.07


今月も図書館を有効利用します!


読みたい本が見つかると

とっても嬉しくなるんです


子どもたちとも一緒に過ごせるし

図書館バンザイ!


トラコミュ
ミニマリストになりたい
子どもがいることは言い訳にしません




おかたづけ育、はじめました。 [ Emi ] 子どもと一緒にたのしく



発売日: 2015年03月



かんたん片付け&すっきり収納 二度と散らからない家になる! 学研ヒットムック 学研パブリッシング



発売日: 2015年01月



ためない習慣 [ 金子由紀子 ] 毎日がどんどんラクになる暮らしの魔法 金子 由紀子/著 青春出版社



発売日: 2014年08月



片付けが楽しくなる収納の法則 ちょっと工夫するだけで心地いい部屋はすぐに作れる! 枻出版社 和書 



発売日: 2014年11月



100%マネできる夢の収納術 生活感をなくす、魔法の収納、ありました。 晋遊舎ムック 晋遊舎



発売日: 2015年01月



トラコミュ
スッキリさせた場所・もの
いろんな記事が刺激になります



以上 7月は5冊!


収納本は 参考にしたいところ

真似したいところを書き出しています


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...