2015-07-13

カレーなる無印良品


無印良品、カレーに力を入れていますね


2015年7月3日(金)~ 7月23日(木)には

「カレーなる無印良品」と銘打って

試食会やキャンペーンを実施


はい まんまとつられて カレー買いました


相変わらず すけすけですけどね


カレーの試食にも遭遇しましたが

食後すぐだったので断念…


トラコミュ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
皆さんの欲しい 無印良品(MUJI)の商品、気になる~


人気の2トップ「バターチキン」「キーマ」にしよう!

と思っていたのですけれど

辛い!「グリーン」に惹かれてしまいました


カレーメニューもらってきた


次は何にチャレンジしようかな~って

メニューも見ながら考えています♪


トラコミュ
無印良品で買ったもの♪
良品週間、Found MUJI 、ネットストアなどなど無印良品でのお買い物


もちろん対象商品2点以上買うと10%OFF適用されました

(2015年7月23日(木)まで実施中!)


MUJI to GO




参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...