2015-07-20

雑草との戦い方をかえてみた


庭の雑草

とても気になります


ステキなお庭にあこがれるけれど

手入れが本当に大変なのですよね


仕事に行くようになってから放置していたので

見かねた夫が刈ってくれたりしていたのですけど…


きょうは息子が熱を出して

思いがけず家に居ることになったので

対策を考えていました


雑草だけではなく

繁殖し続けるランタナにも手を焼いています


トラコミュ
家事が楽しくなるモノ・工夫
毎日の家事に奮闘するみなさま! 楽しなるようなものや工夫はありますか?



雑草は気になるけど 抜く時間もないし

抜いてもすぐに伸びてきちゃうので

思い切って除草剤にチャレンジ!


ホームセンターに行くと

いろんな種類の除草剤があって

かなり迷う…







ズボラなわたしは

薄める必要のない そのまま使える

みんなに優しいものをチョイス


これで様子をみてみます^^


一度、シルバーセンターにお願いしてみようかなぁ~




きょう7月20日はエントリーでポイント2倍ですよ!





ヴィッセル神戸が勝利しました^^



参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...