2016-12-29

ハズレなしの福袋


きょうからお休みに入りました。


なので26日から発売中のミスド福袋を買ってきました。


ミスドの福袋は売り切れ店もありました


今年のミスタードーナツはスヌーピー!


娘がスヌーピー好きなので買うことにしたのですが、

ミスド福袋は購入額と同額のドーナツ引換券が付いてるから損はないと思うんです。

期限内に引換をお忘れなく。


1,080円と2,160円の2種類が発売されていますが、

わたしが買ったのは「どきどき福袋」1,080円です。


なかなかよき内容かな


福袋の内容は
  • ドーナツ・パイ引換カード(税込172円以下の商品10個分)
  • おでかけ親子エコバッグ(オレンジ、ピンク、ブルーのいずれか1セット)
  • はっぴーカレンダー 
  • お楽しみグッズ(シークレット)

合計2つ買ったのですがエコバッグはブルーとピンクで私的にはアタリです。

特にピンクが好きな色合いでした。


ピンクのエコバッグがカワイイ



ランダムで入っているお楽しみグッズは選ぶことができませんでしたが

ブルックリンのプレートとマグ。


ブルックリンのブリッジ&トンネル


一緒に買った母のお楽しみグッズは柄違いのブルックリンのお皿でした。


ブルックリンのブルックリン



「わくわく福袋」2,160円の福袋

  • ドーナツ・パイ引換カード(税込172円以下の商品20個分)
  • おでかけ親子エコバッグ(オレンジ、ピンク、ブルーのいずれか1セット)
  • おそろいフードBOX(イエロー、ピンク、ブルーのいずれか1セット)
  • ノリノリキーホルダー(3種類のうちいずれか1個)
  • はっぴーカレンダー
フードボックスとキーホルダーに魅力感じずで却下でした。


毎年買ってるつもりだったけど 昨年は買わなかったのか!?

ミスド福袋2015予約した!しか記事がありませんでした。


来年もスヌーピーだと良いな^^


お皿とマグカップはお友達にもらわれていきました。応援のポチッとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...