2017-04-22

【収納】ワンキャッチで靴べらを!


普段あまり使うことのない、お気に入りの靴ベラ。

来客用に置いていると言っても過言ではありません。

先日、父が遊びに来たときに柄についていた皮ひもが切れてしまいました。

新しい紐を通して、ひっかける収納に戻しても良かったのですが、ワンキャッチで下駄箱の中に収納することにしました。

以前、記事にしました。
【100円ショップ】Can Do(キャンドゥ)で買ったもの


靴べらもしっかりキャッチ

来客時に靴箱を開けなければいけないことをすっかり忘れていました。汗

靴箱の中をいつもキレイにしておけばいいこと!

と無理くり自分を納得させましたが、これは収納場所変更になるかもしれません~。





108円のワンキャッチは使い道が無限大。

これは素晴らしい商品だと思います。


こちらもどうぞ

ブログ村テーマ100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納
ブログ村テーマ100均で素敵に収納
ブログ村テーマ収納のコト
ブログ村テーマオススメ収納法・収納グッズ
ブログ村テーマ整理のコツ


ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村