2017-04-27

【整理】いつの間にかカオスに!おしゃれ帽子は個人別管理がいい


だんだんと日差しが強くなり、帽子が必要な季節になってきました。

いつも使う帽子は使いやすい場所にてスタンバイ。

おでかけのお供です。


さて、我が家には家族みんなの帽子が集結する引き出しがあります。

その中にある帽子はいつ出番があるのでしょうか。


引き出しから全部出してみると
  • 小さな頃にかぶっていたもの
  • 娘の趣味ではなくなったもの
  • 誰の所有物か分からないもの
出てくる出てくる…見事なカオスっぷりです。


出掛けてから暑いことに気づいて、その都度、帽子を買ったツケがまわってきたようです…。


引き出しは空にして、必要ないものはリサイクルへ。


選んだ帽子はそれぞれのクローゼットに掛けて収納しました。


こちらもどうぞ

ブログ村テーマ1日一ケ所
ブログ村テーマおうちをきれいに
ブログ村テーマ整理のコツ
ブログ村テーマ断捨離&片づけの工夫
ブログ村テーマ整理・整頓・清潔を実践する!


ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村