2013-11-21

キッチンタイマーの使い方


かなり前にドンクのポイントシールで交換したDRETEC「電卓付長時間タイマー」

白くて シンプルなデザインが気に入って 愛用しています


冷蔵庫にペタリ


 冷蔵庫に張り付けていますが キッチンで使うというよりも パソコンをしすぎないようにタイマーセットする方が多いです

以前はパソコンの近くにぶら下げていたのですが 音を止めてまたパソコンをするという なんともタイマーの役割をしていない感じだったので 冷蔵庫前まで行かなければいけないようにしました

どんだけパソコンしたいんだ

時間管理が苦手な方にお勧めします


ドリテック/DRETEC
電卓付長時間タイマー




子どものゲーム時間管理にも 使っています

口で言うより効果があるようで アラームが鳴るとやめるのです


ドリテック/DRETEC電卓付長時間タイマー ホワイト

首からぶら下げることもできるので 15分だけお片付け!なんてときにも役立ちます

ぶらぶらしないように胸のポケットに入れて作業なんてこともしばしば

1500とボタンを押してスタートすれば始められる簡単さも気に入っています


トラコミュ
暮らしの中の+のほほん+
忙しくても辛いことがあっても大切に暮らしたい


ただ 電卓付なので子どもたちが宿題に悪用すること多し…

高いところに張り付けても 届くようになっちゃいました




参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...