2013-11-06

基礎メイクも引き算で


なんの疑いもなく使い続けてきたリキッドファンデーション

母が使っていたので あまり考えることもなく いつも買い揃えていたのですけれど




なくてもいいんじゃない?と思って使わなくなってみたら 本当に問題ない

なんなら ない方が化粧のりがいいかもしれない

お化粧にかける時間も少なくなるし 出費も減る


トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!


それでも捨てるには忍びないので しっかり化粧していかなきゃいけないとき(ってどんなときだろう)は リキッドファンデーションを使うことにしました

使い切ったらもう買わないと思うので 置く場所もスペースがあいて いい感じになることを妄想中




素肌がキレイなら いっぱい重ねる必要がなくなるので 何よりスキンケアなのですよね

しっかり化粧すると しっかり洗わなきゃならない…

化粧しすぎるのは 肌にもお財布にもよくないんだよなぁ~とこの歳になって気づきました


ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...