2013-11-10

暮らし上手の日用品


久しぶりに本を買いました


好きなものに囲まれながら
少しだけ丁寧な毎日を


暮らし上手シリーズの「暮らし上手の日用品」です

背伸びしないで手に入る等身大の日用品が満載!という見出しどおり この本なら暮らしまわりの品々にお気に入りが見つかりそうです

使わなきゃいけない日用品がお気に入りなら 使うのが楽しくなりますね

選び方から使いこなし例まで かなり参考になりました

久しぶりの本なので 隅から隅までじっくり読み返したいと思います


ユニクロ と RYU-RYU の パンフレット

ユニクロ「冬の新作コレクション」 これからのお買い物に

以前からこんなパンフレットあったんでしょうか?

リュリュマルシェはカレンダーやお年玉袋がメインでした

どちらも紅茶のお供に ゆったり眺めることができました



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになり頑張れます

... Mahalo ...