2013-08-24

IKEA ただただ見学する


こんなものを 買ってきました




ずっとご無沙汰だった IKEAに 行ってきました

新商品を見るためと 収納のヒントをもらうためです


トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪


10時15分に到着しましたが スモーランドにはまったく入れず…




99円のモーニングを食べて腹ごしらえしたら じっくりショールームを見て回ります♪


トラコミュ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


目新しいものを順に見ていきましたが 本当にものを買わなくなりました


本当に使う?

使わなかったときどうするの?

って 自問自答しながら進んだら 結局は3種類しか買っていませんでした


KRÅKRIS 掛け布団カバー&枕カバー ¥599
BUMERANG スカートハンガー ¥ 79
KARDEMUMMA 鉢カバー ¥ 399

その代わりと言っては何ですが ソフトクリームやホットドックなど ちゃんと食べてきました♪


いい刺激をもらったので お片付け頑張ります!


ご訪問いただき ありがとうございます
お買いものは少ないけれど久しぶりのIKEA楽しかったです
応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...