2013-08-05

手放す覚悟


息子と朝ジョグを始めました

頑張って腕を振ったので二の腕が痛いです…

効果あるのかも!?


わたし 働いていたころの服を手放せずにいました

トラコミュ
断捨離してますか?


質もよく 気に入っていたので

「いつか着る機会があるかも♪」

そう思っていましたが

どう考えてもサイズが…泣


見事に柄物



ということで どど~ん!と19点!!

リサイクルショップで買い取ってもらいました

トラコミュ
1日1断捨離


趣味も変わっているし 家にあっても着ないので スッキリしました


今の体型だけは維持したいので ジョギングがんばるぞ!


旅に出ていたため 久しぶりの更新になりました
その間もクリックしていただきありがとうございます
再開しますので またよろしくお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...