2013-08-29

無印で買ってきたものは…


久しぶりに無印でお買いものをしました

ずーっと買おうかどうか悩んでいたのですが やっぱり欲しいので決断♪

半額になっていた「まくらカバー」を買ってきました


麻平織まくらカバー 1260円→630円

まくらカバーってどのくらいで買い替えますか?

いつも悩んでしまいます…洗い替えにしていたIKEAのものを処分しようと思います


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


バスラベンダーが半分近くになっているのを 先日記事にしたときに気が付きました → 記事

こちらも気になっていた 無印の入浴剤にチャレンジです

30%オフになっていたので ラッキーでした♪


薬用入浴剤・ラベンダーの香り 399円→279円
入浴剤用詰替広口ボトル 300円

入浴剤用詰替広口ボトルは 主張せず どこででも使える一品で お気に入りです

透明なので残量もすぐに分かり キレイ色の入浴剤を入れると またステキ!


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


いっぱい並べるとステキだろうな~

もう少しお安いと助かるのですけどね



移し替える時も とてもいい香りがしました

今夜の入浴が楽しみです


ご訪問いただき ありがとうございます
市販の入浴剤を入れてもきれいです♪
応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...


いよいよハンズメッセ!

東急ハンズにレッツゴー♪