2014-01-06

しまむらでスカート


きょうから気分も一新して

いつも通りの毎日が始まりました


のつもりが 長男がダウン…

年末からの疲れが出たのでしょうか

驚くほど寝続けています


さてさて

お正月に泊まりに来ていた姪っ子を送る途中

「しまむら」でお買い物をしました


ミドル丈のスカート ¥980-


赤のチェックがかわいくて

ちゃんと裏地もついていました♪


トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
この買い物は大正解だった!!


姪っ子にはかわいすぎると言われましたが

意地で着こなそうと思います(笑)




参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...