2014-01-11

無印良品でSALE品


行く先々で ちょこちょこ無印はのぞくのですが

きょうのお店は当たりでした!


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
ライフスタイルに合わせた組み合わせが可能!

 

*ミニクロック・デジタル・ホワイト 置時計(マグネット付)


50%OFF ¥1,200 → ¥600


冷蔵庫に貼り付けて使おうと思っています

文字もはっきりしていて シンプル!


*ステンレスミニおろし金


30%OFF ¥600 → ¥420


とってもかわいらしい大きさです

ちょっとおろしたいときに便利かと

刃の切れ味が良いらしいので楽しみです


*ステンレス・アルミ全面三層鋼片手鍋18cm


30%OFF ¥2,800 → ¥1,960


ホーローの片手鍋を焦がしてしまったので探していました

メモリも付いているし 重宝しそうです

ただ 重いのが難点


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
私、ムジラーですよ!と声を大にして言いたい人がいっぱい

他にもいろいろ欲しいものがあった無印でした

やっぱり大型店は楽しい♪



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...