2014-01-02

元日に買ったもの


今年は初日からお買い物をしました

福袋を求めることもなくなりましたが

タイムセールに惹かれてしまいました

半額からさらに10%OFFだったもので…^^;


earth music&ecology」 Premium Label


ハイウエストからたっぷり綺麗に広がるかわいらしいシルエットのスカートです

白と黒のギンガム柄の起毛サーキュラースカート


トラコミュ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
オシャレ大好きさん集まれ!


ボタンで長さ調節が可能なサスペンダーが付いていますが

少し子供っぽくなってしまいそうなので 使わず着ようと思います


サス付きサーキュラースカート  4,998円→ 2,499円
さらに10%OFFでした♪



しかもウェストの後ろがゴムになっていてラクチン♪



流行のハイウエストにして短く履くのもあり

ウエストで履いてミドルにするのもあり

着こなしを楽しめそうです




参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...