2014-04-02

無印が増えた洗面所


ずっと探していた無印良品のマグネットフックを洗濯機横につけて 

先日記事にしたセリアのポイポケットをひっかけることにしました


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)
セリアって可愛い雑貨が多いですよね


洗面所のゴミ箱は 床置きだと捨てにくいし

無印のPPストッカー上に置くと邪魔だったので

これなら使うときに近くまで持って来れるし

いい感じじゃないか~と思っています


無印良品がどんどん増えてく


ただ PPストッカーの引き出しと干渉しあうのですよね…

引き出し使うときは 前面に移動したりしています



トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
オススメの無印商品&家具を教えてください♪


先日購入した薬用入浴剤も一緒に並べました

もうすぐラベンダーがなくなるので 入れ替えようかと悩み中


入浴剤は窓横に


詰替えには

無印の入浴剤用詰替広口ボトルに

これまた無印の入浴剤用計量スプーンを

合わせて使っています


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
みなさんのお買い物が参考になります



入浴剤を入れるこのボトルが好きなので

良品週間中に追加購入しようかな~♪


やっぱり同じ形で並べたいな…

そういえば 500gの薬用入浴剤は

容器狙いで購入される方も多いようです


こちらもシンプルで いっぱい並べるといい感じになりそうです^^



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...