2014-04-13

Lafuma「折りたたみチェア」



突然 大きな荷物が届きました!

開封してみると aene子育てスタイルでモニターに応募していた ラフマのチェアでした


  



Lafumaはフランスで最も歴史のある総合アウトドアスポーツブランドで

色合いも素敵なアウトドアグッズを展開しています


トラコミュ
アウトドアグッズって日常でもOKよね?
アウトドアに行かなくてもそろえたくなるグッズ


そんなステキブランドから ミニマムデザインのロータイプチェアです



しっかり梱包されて送られてきました


畳むと奥行きが5.5cmと薄く 収納しやすく

重さは1.3kgと軽量で 持ち運びしやすい大きさです


モニター参加中!


キャリー用の長いストラップがついていて

イスを肩にかけられるので 両手があくのもいいです


男女ともに使える色でいい♪


そして なにより すわり心地の良さがバツグンです


トラコミュ
自慢の愛用アウトドアグッズ
人に薦めたくなる物ってありますよね


リビングに置いていると 子どもたちが順番に座るほど

ここでゲームをしたり 本を読んだりと すでに活躍しています


開いてみるとこんな感じ


ロータイプなので 足を投げ出せるのが 解放感あるな

良いお天気の日に 外でこのチェアの腰かけて 本を読むといいだろうなぁ~


  



今年の夏はこれをもって海に行くのが楽しみ♪



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...