2014-12-29

ユニクロで一目ぼれしたモノ


ここのところ本当に寒くなりましたね


忘年会で景品になっていた

ムーミンのフリースセットがめちゃかわいくて

なんとかビンゴでゲットできないかと思いましたが

欲をかくとダメですね~

見事に上がることができませんでした…


仕方なく自分で買ってきましたよ


WOMEN ムーミンマイクロフリースセット(長袖)


割引初日に行ったユニクロにはXLしかなくて諦めていたのですが

昨日 違うユニクロに行ったら各サイズ売っていました♪


ネットではブルーの方が人気のようですね~


トラコミュ
北欧大好き
北欧のインテリア、雑貨、旅行記、ライフスタイルなど


前に限定価格になっていたネルシャツも

違う店に行けば在庫があって

頑張って来ればよかったな~って後悔


赤好きなわたしにはたまらない


通常価格2,990円(税抜)

→1月5日(月)まで限定値下げ1,990円(税抜)


トラコミュ
アンティーク・ヴィンテージのある生活
骨董市とかもワクワクします


思ったよりも薄かったので

コットンシャツを中に着たいと思います


これで冬を乗り切るぞ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...