2014-12-06

やっぱり外干し?タオルと靴下


きょうも寒かったですね~

もうそれしか言うことがないくらいに寒かったです


この時期になると悩むのが

洗濯物が乾かない!ってこと


夏はあんなにカラッと乾いていたのに

全然乾かなくて 嫌になっちゃいます


トラコミュ
小さい家でも、おしゃれインテリア
小さくても素敵なお家がいいなぁ~


プラスチックのピンチハンガーが

またポキッと壊れたことのをきっかけに

タオルと靴下は洗濯機の乾燥機能で乾かそうと試してはみたのですが

毎日使っていれば 電気代がビックリするほどになるんですよね…泣


それならセリアで買った方がいいや~


Seria「ピンチハンガー折りたたみ式20P」


でもね

プラスチックって劣化するんですよね


1年ほどでポキッと折れちゃうことが多いです


トラコミュ
魅力ある家づくり...
ステキなおうちが集まっています


だから これは部屋干し用にするとして

ベランダ用には

ニトリ「ピンチが絡みにくいステンレスハンガー 16ピンチ」571円


シンプルでいいね


もっといいものはたくさんありますが

すべてステンレスだし お手ごろ価格だし

言うことなしです♪


風で落ちにくいストッパー

向きが変えられる回転式フック

からまりにくいリング付きピンチ

丈夫なワイヤー製吊り金具


程よい大きさで気に入りました


使い心地が良かったら

カクハンガー32ピンチ1,134円

カクハンガー40ピンチ1,420円

どちらか追加で買っちゃおうと思っています


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...