2014-12-04

しまむら感謝祭で買ったもの


きのうのしまむらパトロールですが

12時ごろ店舗に到着した時点でのハリスツイード

手袋はまだたくさんありました

ショートブーツ・トートバッグは1点もなし

リュックとショルダーポーチは1点ずつありました

あ!マスコットも1点ありましたよ


でも きょうは手袋が1点あるだけになっていました


他店舗にも行ってみましたが

そこには売っていた跡すら

な~んにもありませんでした


トラコミュ
主婦だってステキ女子♪
堂々と言えるようになりたい


そんな中 買ってきたもの


どちらも黒になっちゃった


スペシャル特価になっていた

娘の耳付ボアパーカ(700円)はベージュが欲しかったけれど

売り切れていたので 黒にしました


わたしの黒の裏起毛ラインロゴパーカーは

前々から迷っていた物ですが 価格はそのままでした


家族の靴下やインナー


チラシに載っていたのは

NBのスニーカーソックス3足組(380円)

次男のキルトボクサーブリーフ2枚組(300円)と

キルト長袖肌着2枚組(500円)は同柄で購入


いつもの買い物と変わりませんが

ちょっとお安く買えたかな


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...