2013-10-15

秋を迎える準備中…


ようやく涼しくなって 朝は肌寒いくらいになりました

そして 秋を迎える暇もなく あっという間に寒くなっちゃいそうです


トラコミュ
節約ライフ


扇風機の活躍もそろそろ終わりなので お掃除して お片付け





おつかれさまでした

今年はとっても暑い日が続いていたので あまり活躍しませんでした

ほどよい季節がどんどん短くなっているように思います

トラコミュ
白いインテリアが好きな人集合!

ホコリが被らないように ゴミ袋でカバーして納戸へ

ざっとしたかぶせ方…


扇風機一台なくなるだけで リビングがスッキリしました

寒くなったら暖房器具を出すので それまでできるだけ長くいい季節を味わいたいな



ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...