2013-10-05

無印で洗面所をスッキリさせる


洗面所は 家の中で一番汚れます…

洗濯をするし 脱衣もするし 手洗いもするし 結構な頻度で使っているのに 狭くて片づけにくいからです…

だからこそ スッキリさせると掃除がしやすくなるので ずっと悩んでいました

トラコミュ
素敵な洗面所♪


無印良品で買ってきた「PPストッカーキャスター付・1」を洗面所に置いたら 殺風景にはなってしまいましたが とってもスッキリしました


洗濯機を買い替えて 奥行きが小さくなりました
隙間収納には木のボックスを使っていました

木のボックス 気に入っていたのですが 洗濯機を買い替えたことで置けなくなってしまいました

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


タオルを入れてみると 少し透けるので キレイな色が手前になるようにしてみました


たくさん入れられるので 反対側の壁に何も置かなくてよくなり 洗面所が広く使えるようになりました

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


そして こちらも良品週間で買った 入浴剤用詰替広口ボトル



市販の入浴剤を入れ替えて 使っていますが 一缶すべては入れられません…




その日の気分で 入浴剤を選ぶのも楽しい^^



ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...