2013-10-10

良品週間ちょこっと買い足し


無印の良品週間も終盤になってきました

みなさんのお買い物も落ち着いてきていますね

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


もう買い足す予定はなかったのですが

息子に頼まれたものを買いに行ってきました


定規 ¥105
ペンケース・横型 ¥263

超シンプルな文房具です

キャラクターものではない定規をとのリクエストだったので 母の好みで無印にしてみました

男の子が持っていても違和感ないところがステキです

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


そういえば わたしの無印デビューも文房具でした

シャープ芯をよく買ったなぁ~


文房具売り場にはあまり行く機会がなかったので 見ているだけで楽しかったです

工夫されたものもたくさんあって 今あるものが壊れたら使ってみたいと思います



ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...