2013-10-16

秋支度というより冬支度


昨夜はとっても寒く 冷えて目が覚める始末…

寒くなるのが早すぎて 準備が追い付かない状態です

こういうときに風邪をひきやすいので要注意!

つい先日まで暑くて汗をかいていたのが嘘みたい


トラコミュ
たかが日常されど日常


起き抜けから 肌布団を洗い 掛け布団を出しました

掛け布団カバーは無印で買ったブルーのリネンを掛けようと思ったのですけれど 見た感じが寒々しくて いつもの無印*茶チェックにしました → 記事 無印良品 最終日

たぶん夏前に「麻平織掛ふとんカバー」ブルーを使うと思うので それまでまた収納


変わり映えしない写真…


茶系がインテリアとしては合わせやすく どうしても無難に選んでしまいます

トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


もうたぶん出番はないであろう エアコンのリモコンもベッド下の収納に片づけました

急に動いたりするので 電池を抜いておきました


夏以外は出番なしかよ!


これで今夜はぬくぬく眠れる^^

順番に子供たちの分も出していこうと思います


ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...