2014-08-14

なにしようか~ひとり時間


子ども3人が義実家に3日間お泊り♪

しかも 送り迎えつき!


毎年 本当に助かります

お義父さん ありがとう!!


さて 夫は仕事のため

ひとり時間~♪


トラコミュ
暮らしごと。
毎日の暮らしの中での色々なお話


なのに 出掛けたいところもなく

溜まったドラマを消化しつつ

ちまちまと家の中を片づけておりますよ


時間に縛られず 片づけに没頭できて イイ!


ひとりの時間にしたいことが片付けなんて~

少しさみしい気もしますが 頑張るぞい^^


トラコミュ
止められない。ポチ病(笑)
買い物依存症ならぬポチり依存症


楽天の期間限定ポイント

明日までに期限が迫っていたので

ずっと気になっていた雑誌を買いました





特集していることは知っていましたが

初めて買ってみましたよ~ドッキドキです


てか この表紙は本屋さんで買えなくないですか?


松坂桃李くん いいですね

ママとしてはシンケンレッドが抜け切りませんが…


話題作りに^^



きょう8月14日はエントリーすればポイント2倍ですよ!



楽天イーグルスが勝利しました


参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...