2014-08-24

お酢ダイエットって


お酢を飲んでみるかで記事にしましたが

お酢を飲み始めました


お肌がキレイになったり

新陳代謝が活発になったり

むくみも解消されたりといいこといっぱい


トラコミュ
超ダイエット!絶対キレイになってやるぅ☆
きっと痩せたら今よりいい女になれるよね?


ただ 飲み方を間違えるといけないらしく

ちゃんと知っておかなければいけないこともあるんだね~


空腹時に飲むと刺激が強すぎたり

飲んだ後はうがいをしないと酸で歯が危険に…


きょうのおやつ

ミツカンのハーブ酢は1本で10杯飲めるんだけれど

あっという間になくなってしまって

今は「飲むハーブ酢 カモミール&ライチ」にチャレンジ中


そのうち もっと大きいのを買う予定

上手に付き合っていきたいと思います♪


トラコミュ
健康は食事から・・・
一緒にお菓子たべてりゃ痩せないわな


お風呂上りや運動後などに飲むと効果があるらしいので

実践していきます^^




トラコミュ
楽天 ショッピング



きょう8月24日はエントリーすればポイント3倍ですよ!



楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利しました^^




参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...