2014-08-16

また しまむらで買ったもの


ここのところ 見つけたら寄ってしまいます

「しまむら」

掘り出し物を探すのは苦手なのですけどね


トラコミュ
しまむら大好き
そんな掘り出し物が!?


きょう買ってきたのは

透け素材の刺しゅう入り白Tシャツです


TCシシュウイレヘムチュニ ¥980

イレヘムってあまり持っていないのですけれど

この程度なら気にならないかな




背中にも刺繍があって

お値段以上かと思われますよ^^




先日行ったお店にはLLサイズしかなくて

諦めて帰ってきたのですが

きょうのお店にはずべてのサイズが揃っていました♪


いろんな店舗に行ってみるものですね


トラコミュ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆
管理人の好きなカテゴリー2つに参加できる トラコミュ


さて ありふれた感じですが

基本的にはこんな風に着ると思います



超楽ちんスタイル(笑)



ちょっと大人風に着るなら カラーボトムを




このSKECHERS(スケッチャーズ)のサンダル

めちゃ気に入っています




色違いでNATもほしい!



川でBBQなんかだと こんな感じでどうでしょう?




ふざけたパンツですが 気に入っています^^



参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...