2014-08-12

しまむらで買ったもの


この夏 リラックスウェアとして大活躍!

しまむら購入のボーダーロングスカートです





しまむら安心価格の900円!

気兼ねなく着ることができます♪


トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  
安心価格のプチプラで買えちゃう★


最初に白ベースの方を買いました^^


思った以上に使えて とにかく楽だし

Tシャツ一枚合わせるだけで なんとなくいい感じだったんで

グレーベースも購入




ただ 同じように見えて 違う商品だったんですよ…


白ベースのスカートの方が

全体的に生地量が少なく

ウェストがベルト状になってます


トラコミュ
ママさん達の普段着コーデ集♪
普段のママさん達のファッション見せます


グレーベースの方が 生地量が多く 裾が広がる感じ




どちらも900円なので よく見ず買っちゃいましたが

この夏 本当に大活躍しています


トラコミュ
30代のファッションと毎日。
オシャレが好きな30代のマイペースライフスタイル


同じような生地と丈のガウチョを購入されている方もいて

探しているんですが 見つかりませ~ん…泣


いいかな?と思った麻混のガウチョは 倍額ほどしていました


ガウチョは外出時のトイレが心配ですけど。。。ね

ん~悩む!!





      



参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...