2014-08-29

フライングでポチっていたもの


月末から楽天スーパーSALEが始まりますね^^

みなさん準備はOKですか?





8月31日(日)00:00スタート

事前エントリーは★コチラ★から 忘れずに!


わたしは狙っているものがあるのですが

今回に買うか悩み中です


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
おすすめやポチ報告など熱い情報


そんな中~

フライングでポチっていたものが届きました


SAKURA 2014年10月号

予約していた雑誌「SAKURA」です

唯一読み続けている雑誌でして お気に入り♪





コーディネートに困ったときに見返したりもしますし

流行なんかもわかりやすいので頼りになるんです


今回の特集では

「UNICLO」「H&M」「ZARA」「Gap」

ママ大好きなブランドばかり^^


トラコミュ
楽天 ショッピング


きょう8月29日はエントリーすればポイント2倍ですよ!



楽天イーグルスが勝利しました^^



参考になることたくさんあります
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...