2014-08-07

コストコで買ったもの


姉とふらっとコストコ


平日だというのに たくさんの方が来られていました

夏休みだから 子どももいっぱい!



わたしは最低限のものだけ♪


3点のみ!

*日用品売り場から


◆ハウスホールドワイプ ¥1,178


万能の大判クリーナーシートです

これは使えますが かなり値上がりしましたね…


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
皆さんのお気に入りをチェック!



*お菓子売り場から


◆スルメスティック350g ¥899


姉がかなり気に入っているので 買ってみました



*食料品売り場から


◆ディナーロール ¥498


いつものパンですが 久しぶりに買いました




参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...