2017-01-12

【無印良品】着回し抜群!フランネルシャツ


ふらっと立ち寄った無印で カタログ発見♪


山積みになってたカタログ


よく行くお店で聞いたらもうないって言われたのに あるところにはあった


見ながらゆっくりお茶しよ~


セール品がさらに割引



なにげにセールのワゴンをのぞくと 欲しかったシャツ発見!


ネットでは売り切れで どこのお店でも置いてなかったのに!!


これはもう運命でしょっ!!!


こんな色あったかしら


セール品は今ならさらに20%OFFなので安く買えちゃったわけですが

どうも今年の色の展開にないチャコールグレー

キャリー品かしらん


運命の出会いだから気にしない!応援のぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...