2017-01-23

収納というか生活全般を見直したくなった本


毎日、冷えますね。

インフルエンザや胃腸炎など流行っているようです。

手洗いうがいと加湿して乗り切りたいと思います。

みなさんも気をつけてくださいね。


さて先日、久しぶりに本を買いました。


片付け・収納(プロ・アドバイザー)ランキング  1位のEmi さんの著書です。


わたしがラクする家事時間


すぐに取り入れられそうな工夫がたくさんあって、子育て世代のバイブルだと思います。


とりあえず5分片付けを採用した結果、ノリの悪い夫以外は喜んで片付けてくれました。





夕食後は家族5人でトランプを2時間。笑

とても楽しい週末を過ごすことができました。


Emiさんのおかけです。ありがとうございます。


皆さんからの応援のぽちっと、うれしい限りです。
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...