2017-01-05

マイナスイオンで歯ツルツルに?


フクバデンタル株式会社さんからお試しで

フッ素イオン歯ブラシ「KISS YOU」を送っていただきました


お試し用にいただいた一式


ハミガキ粉をつけず 毛先を軽く濡らして

マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシなんですって


充実の内容


極細レギュラー1本(水色)+替えブラシ2個

極細コンパクト1本(ピンク)+替えブラシ2個


レギュラーを夫が コンパクトをわたしが使ってみることにしました


一か月使える替えブラシ付き

まず本体にブラシを取り付けます

カチッとなるまでしっかりと差し込めば完成ですよ~簡単


こんな感じで出来上がり


歯磨き粉は不要なので 水でぬらすだけ


金属ターミナルに触れるだけでマイナスイオンが発生!


そのまま普通に磨くだけです


んなすぐにツルツルなるわけないや~んwって思っていましたが

ふれこみ通りのツルツル具合♪


ブラシ本体は1年以上使えるらしく

定期的にブラシヘッドのみを交換するだけ


とても経済的です


この歯ブラシを職場でも使いたいので持ち運びできないか調べてみたけど

見つけられませんでした…あればいいのになぁ~


KISS YOUファンサイト参加中


レギュラーを使っている夫は

うまく金属ターミナルに触れられない様子


磨き方の癖なのか? 左利きだからなのか?


少し練習が必要です


キレイな歯は印象がちがいますよね~のぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります



... Mahalo ...