2017-01-30

下着の収納場所はどこですか?


週末は娘の試合観戦と練習を見て過ごしました。

とても暖かくて過ごしやすかったです。


1週間が始まりましたね~今週も頑張りましょう!


しばし休憩


さて、我が家の下着の収納場所。


それぞれの部屋を持ったんだからと個別に収納していたのですが、寒い中お風呂の前に2階へ取りに行くのが億劫だ!と冬になると家族からクレームが出ていました。


それなら一度、1階の和室にみんなの下着を収納してみようじゃないか♪

と試してみたら、とても使い勝手が良いと好評なんです。


わたしも洗濯物を一部屋で片づけることができてラク。

しかも下着の数が一目瞭然なので買い足す目安にもなります。


本格的に採用することになれば寄せ集めの収納家具をなんとかせねば~と思うこのごろです。



皆さんからの応援のぽちっと、うれしい限りです。
  ↓

にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございます。

... Mahalo ...