2014-11-20

良品週間*無印で買ったもの 2


きょうはAEONお客様感謝デー

ということで

イオンモールの無印良品に行ってきました


トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。
すこしいいことがあると ちょっとしあわせなこと


割引が併用されるのか よくわかりませんが

次の良品週間は先になりそうだし

買い忘れていたものを安く買いたかったので…


良品週間で買ったもの 第2弾


化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ 400ml


無印の化粧水はお安いので

思いっきり使えて好きです


冬なので高保湿タイプを買ってみました


トラコミュ
無印良品週間で購入したもの
お得に買い物できるこの期間に!


天然素材にこだわったぬくもりUネック八分袖シャツ 黒


期間限定価格になっていましたが

今年もお世話になります


通常価格¥1,500
        ↓
期間限定¥1,000
        ↓
良品週間¥900


今年はラウンドネックがないようなので

Uネックに挑戦です


どれもいつもの品です


再生紙デスクトップミニカレンダー 2014年12月~15年12月


小さいカレンダーですが 今年も使います♪

これもお気に入りです


冬用のふとんカバー とてもさわり心地がよく

ポリエチレン湯たんぽ も めっちゃ惹かれました


トラコミュ
暮らしまわりのこと*
くらしを楽しまれている方はステキです


無印良品週間は11月25日(火)まで

次の良品週間は来年3月かな?

年に4回って書いてありました



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...