2014-11-09

コストコでお買い物


きょうは混んでいるのを覚悟で

コストコへ行ってきました


日曜日は人が多いけれど

試食も多いし 推しているものがよくわかります


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
お買い物の参考にさせてもらっています


ずっと欲しかった飲料水と炭酸水


かなりの重量…


◆TALKING RAIN 30BTL ¥1,758
   (クーポンでここから¥350引き)

◆KS飲用水500ml×35 ¥698


初めて買ったTALKING RAIN(↑写真左)

1,408円で購入したので 1本あたり46.9円ほど


入ってる量がかなりアバウト


炭酸水500ml×30本セットで

・レモンライム×10本
・ナチュラル×10本
・タンジェリン×5本
・ベリー×5本

4種類の炭酸水が楽しめます





食料品はこんな感じで買いましたよ


かなり控えたつもりです


◆ミニパンオチョコラ ¥880

◆パンケーキ12PC ¥478

◆しらす干し ¥1,379

◆グランドアルトバイエルン1kg ¥1,380
   (クーポンでここから¥200引き)

◆酪農牛乳1L×3 ¥297

◆プルコギビーフ ¥1,926


定番のプルコギビーフがお安くなっていたので

久しぶりに買いました


トラコミュ
こりゃ旨い(^O^)発見隊
お買い物の参考にさせてもらっています



その他がコチラ


取り留めないカンジ


◆焙煎胡麻ドレッシング ¥1,448

◆スイートチリソース1L ¥598

◆papillon vin doux ¥868

◆ピエトロドレッシング600ml ¥618
   (クーポンでここから¥150引き)

◆ハマヤドリップバックSP40P ¥928

◆福助タイツ3足組 ¥1,388
   (クーポンでここから¥300引き)


初めて買ったスパークリングワインpapillon vin doux

飲むのが楽しみです


久しぶりにピザを食べた♪



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...