2014-11-06

洗濯物が乾いたら


洗濯物は2Fのベランダに干しています



洗濯物が乾いたら

娘のものと 長男次男のもの わたしのものは

2Fのそれぞれの部屋に収納


4人とも

服はハンガー収納で

下着とボトムは畳む収納です


これがみんなしっくりくるようです


トラコミュ
暮らしごと。
毎日の暮らしの中での色々なお話がおもしろい


それ以外のものはリビングに持ち込んで

順番に畳む作業です


夫のものは和室に置いています

夫は基本的に自分で収納を考えてくれるので

わたしはそれに従って収納するだけです


トラコミュ
おうち時間
やっぱり…おうちが一番いいなぁ~


取り込みながら片づけるので

リビングに持ち込む量は少なめかな


テレビ見ながら畳むとあっという間に終わる程度


この導線が出来上がってからは

ソファに洗濯物が山盛り!!!

なんてことにならなくなりました



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...