2014-11-21

しまむらとユニクロ感謝祭


ユニクロの30周年感謝祭が始まりました!


どこの店舗もレジが長蛇の列でしたよ~


というか 店内に不思議な列ができてて

たどったら レジだったという

レジ人数増やしているだろうけど間に合わないのね?


横目で見ただけで あの列に並ぶ気にはなれず

お買い物はしませんでした


ユニクロすごいね…


トラコミュ
ユニクロだよ!
感謝祭の購入レポが続々と


それでも

100円 500円 1,000円のクーポンがもらえる

ホットスクラッチ やってみましたが

今のところ100円と500円しか出てません


このクーポン

5,000円以上買わないと使えないのですよね~


1,000円当たったら買い物しちゃうかも!?



トラコミュ
持っていなくても困らないもの
乗せられて買ってはいけません



さて いまさらですが

先日 しまむらで買ってきたものです


どちらも広告の品


チラシに載っていた

グレーの裏起毛トレーナー 700円

白のフリース 500円


トラコミュ
*日々の暮らし手帖
ステキに快適に充実した毎日って…


グレーの裏起毛トレーナーは

ルームウェアとして購入したのですけれど

裏起毛がかなりインナーにつく…


洗濯しているうちになくなるかなぁ~



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...