2014-11-13

無印下見とコストコ少しだけ


明日からの無印良品週間にそなえて

きょうは下見に行ってきました


昨日の記事:無印でお得に衣料品を買う


最初に行った無印では

期間限定価格になっていた物のサイズがなくって

次の無印に探しに行ったのですが

期間限定価格になっていなかったのです


店舗ごとで違うものなのでしょうかね?

ネットでは安くなっていないから

最初の店が見切り発車してしまったのか?

分からずじまいです


トラコミュ
MUJI 良品週間
無印のブログ記事がいっぱい


ちらっとコストコにも寄ってきました


行ったばかりだったので 買ったものは3点のみ


こじんまり


◆フライ用ソース1220g ¥468

◆HONEY NUT CHERRIOS ¥1,568

◆レッドシードレスグレープ ¥998


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
お買い物の参考にさせてもらっています


フライ用ソース1220gはすりごまが入っているんです

簡単なのに惹かれました


HONEY NUT CHERRIOSは試食をしていまして

めちゃくちゃ美味しかった!


レッドシードレスグレープほぼいつも試食しています

シェアしたのでほどよい量になりました



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...