2014-11-12

無印でお得に衣料品を買う


今シーズン とても気に入って

ヘビーに着ている 無印商品があります


それは

オーガニックコットンストレッチ

「クルーネック長袖Tシャツ」 杢ライトグレー×黒


税込 1,500円


ボーダーは着ないと公言していたのですが

母が色違いを買うというので

一緒に買ってもらって なんとなく着るようになると

ボーダー人気のわけがわかったような気がします


ボーダーやチェックの服が

クローゼットにかかっていると

見た目がうるさくって 嫌なのですけれど

これを着るようになってから

ありかも?と思うようになったのです



久しぶりにボーダーを着ました


やわらかくて とにかく着心地がいいです♪

そしてシルエットがキレイだし

白のパンツに合わせると爽やか

スカートだとなんだか色っぽくなるのです


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
良品週間前にみんなのお買い物をチェック!


さて

このオーガニックコットンストレッチ「クルーネック長袖Tシャツ」

税込で1,500円の定価で購入したのですが

その数日後 お試し期間にお試し価格で

1,200円になっていたのです!無念!!


お試し価格って

10%OFFになる無印良品週間より

割引率が高いことが多いって 知っていましたか?


衣料品は

季節の終わりにかなり割り引かれますが

オンシーズンに期間限定価格になるのも

かなり狙い目なんです


わたしの場合

買っちゃったあとだったので

あちゃーっとは思いましたが

定価で買った分

じゃんじゃん着ようと思います



トラコミュ
MUJI 良品週間
無印のブログ記事がいっぱい


いよいよ無印良品週間です!

記事: 「無印良品週間」開催されます

買うものは決まりましたか?


期間限定価格になっている商品も

さらに10%OFFになるので

お見逃しなく!



ご訪問いただき ありがとうございます
クリックしていただけるととても嬉しいです

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...